ちえぽしょう

普通の日記

またもや具合が悪い

鼻水が顔の中の空洞を埋めてしまい、頭がぼんやりして気持ち悪い。喉も痛い。口も乾く。

どうにかしたいが気力がなく病院に行けない。

具合がすこぶる悪い上に気力もないくせに惰性で出勤してしまうせいでいつまでたっても良くならない。

今週末はお店に出なくては行けなかったしな。

1日まるっと寝ていれば治るのかもしれない。

 

今日はお店が休みなのでこのまま家に帰れる。そしてSくんが待っている。

そしてたぶんリクエストしたグラタンを作っていてくれてるはず。

 

もうお家に帰ったらきっと日記を書かないだろうから帰りの電車の中で書きました。

混んでてツラい。