ちえぽしょう

普通の日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

特に告白すべき悩みはないようです

クリスマスイブ営業はいつもの日曜日よりよっぽど暇で、コケたといってもいいでしょう。来年はどうするか悩ましいところです。 でもクリスマスイブにバーで飲みたい人もいるでしょう。たぶん。 クリスマスはSくんと歌舞伎を見てそのあとフレンチを食べに行っ…

キツネ顔

君はキツネ顔、とSくんが言う。 そういえば昔、悪そうな女狐の顔、と誰かに言われたことがある、と話すと 違うよ、おいなりさんのほう、だって。 さっきまでエッチしてたせいで瞬間、違うものを連想してしまった。ははは。 夜は2人とも疲れているので、(も…

咳が止まらない

咳が止まらず電車で人に避けられた ばい菌の気分 風邪が治りかけている証拠多分 今日は音声入力で日記を書いている 楽だけど少しカタコトになる 朝えすくんと子作り その気はなかったけど致さなければ子供はできないわけなので えすくんのこと心から愛してい…

デブ記念日

過去最高記録の体重になってしまった。 Sくんと出会ったときは今より7kg軽かった。すまない。食べても食べてもお腹が空くのよ。 今夜ははもう何も食べないで寝るよ。このままではただのデブのおばさんになってしまうもの。それは本当に嫌だって思ってる。 体…

またもや具合が悪い

鼻水が顔の中の空洞を埋めてしまい、頭がぼんやりして気持ち悪い。喉も痛い。口も乾く。 どうにかしたいが気力がなく病院に行けない。 具合がすこぶる悪い上に気力もないくせに惰性で出勤してしまうせいでいつまでたっても良くならない。 今週末はお店に出な…

大学の、サークルの、

今日はSくんの大学のサークルの仲間だった人々とお店で昼パー。 一人三千五百円もらって飲み放題アンド唐揚げ提供。 あとのフードは持ち寄りで。 気楽で楽しくてしかも売り上げにもなっちゃった。ありがとうございます。 みんなそれぞれの営みがあって、それ…

カレーのスパイスに救われたい

疲れているときはカレーを食べたくなる。 カレーを食べると薄っすらと汗をかいてお腹の中が熱くなって気持ちがいい。 神保町エチオピアのチキン野菜カレー。辛さ3倍。ご飯少なめのオーダーでお腹いっぱい。 昨日一昨日と具合が悪く仕事が進まなかったので今…

肩がこっている

昨日突然の高熱になった割にはうまく復帰できた。明日からはまた通常どおり過ごせそう。今日食べたものはバナナ高菜おにぎり里芋の炊いたやつひじきコロッケカレーカリフラワーと人参のピクルス焼き芋お腹が気持ち悪いの早く治るといいな。